デス様光臨

TAMOTU2005-04-27

あれは小学校の頃
俺はかに座だった、最悪の気分だった
何が最悪って「聖闘士星矢」のかに座の黄金聖闘士デスマスクの扱いだ。
黄金聖闘士中、初の完敗者(しかも死亡)
・黄金聖衣に見捨てられる
・クロス無しの生身バトルでボロ負け、自分で作った地獄の入り口から落とされる
・生き返ったら生き返ったでムウに惨敗
・っていうか紫龍に普通に負ける
・聖矢にボコられる
・た、頼む、死にたくねぇ
・ラダマンティスに片手で持ち上げられて文字通り地獄送り
・完
蟹座にキライな人がいたのか車田先生
同じくヘタレで持ち出されるうお座はそれでも聖域編で相打ちだったから
全く立場が違うよ車田先生


しかしそんな蟹座の悲しみもここまで
この日のために耐え難きを耐え、忍び難きを忍んだ!
そしてソ○モ○よ!私は帰ってきた!な気分
要するに「聖闘士聖衣神話」シリーズでデスマスクが発売になったわけで
その出来が異常なまでに良かったのでひさびさに日記まで更新したわけよ


まずは原作版(胸、腰が異なる)で全身図、カッコイイ!
http://apaka.hp.infoseek.co.jp/img/death/death1.jpg
最高の悪人面、グッド三白眼!
http://apaka.hp.infoseek.co.jp/img/death/death2.jpg
マスク無し+アニメ版クロス、積尸気冥界波用の手首付き
http://apaka.hp.infoseek.co.jp/img/death/death3.jpg
クロス写真2種、なぜか可動するw(ピント失敗したので写真取り直す予定)
http://apaka.hp.infoseek.co.jp/img/death/death4.jpg
http://apaka.hp.infoseek.co.jp/img/death/death5.jpg
最高の出来、めっさかっこいい!
今までこのシリーズ買ってなかったけど、惜しいことしたかも
ラダマンティスとかオクで1万5千するし、全種集めるのはムリぽ(資金的にも、場所的にも)
まぁ気を取り直してわれらがデスマスクの名シーン集だ!
http://apaka.hp.infoseek.co.jp/img/death/death-1.jpg
http://apaka.hp.infoseek.co.jp/img/death/death-2.jpg
http://apaka.hp.infoseek.co.jp/img/death/death-3.jpg
http://apaka.hp.infoseek.co.jp/img/death/death-4.jpg
http://apaka.hp.infoseek.co.jp/img/death/death-5.jpg
・・・・orz