種デス

中盤の大分岐点的話のはずなのでさすがにいつもよりは盛り上がった。
それでもこんな盛り上がりレベルではマズイんじゃなかろうか
とても名シーンとはいえない内容
というかアビスの人、キャラ立てようがないから数減らしたようにしか思えない。
30分に良く収めたと思うほど話の進展、目立たないキャラのリストラがあったが
なんか作った人の考えが容易に読める


あと、後編の主人公関連のガンダムディスティニーガンダムはまだいい、
ナイトジャスティスガンダムスーパーフリーダムガンダムって名前、
センス最悪だと思うが誰も作ってる時点で
ツッコミなかったんだろうか?
スーパーフリーってのも当然アレだが、フリーダムって単語にスーパーが似合わない
ナイトジャスティスって言われてもナイトガンダム系思いついてしまうし


とはいえ突っ込みどころ多すぎるのを楽しんでいるのは確か
(話が出来る相手がいれば、だが)
「こんなにツッコミどころ満載のガンダムがやるとは」が楽しい話題なのは間違いない
これがガンダムじゃなかったら早々に見るの辞めるだろうし