いまさらながら?うぷ

TAMOTU2005-05-05

先日も日記に書いたけどS.I.C.ファイズを購入
パッケージからは伝わらない
恐ろしいまでの出来に感動した
いや、マジでパッケージは損してるわコレ
早速紹介、と言うよりは自分用の記録なんだが
調子に乗ってたら20枚近く撮ってしまったので
別ページ作成、参照しれ
http://apaka.hp.infoseek.co.jp/img/sic/555


今回の売れ行きはなかなかすさまじかったらしく
近所のヨドバシでは開店30分でほぼ売り切れ。
ネットではどこも瞬殺、30分なんて長時間持ったって話は聞かない・・
発売前は「筋肉質でファイズらしくない」「パッケージ写真見ると買う気なくす」等
散々言われてたけど、それで買い逃した人はかわいそうとしか言えない出来
次回は「ブラスター&バジン」らしいが、なぜこの組み合わせなのだろう・・・
どう考えても「ファイズ&バジン」「ブラスター&ウルフ」が正道だと思うのだが・・
まぁその次の「カイザ&デルタ」を楽しみにしてるから文句はなし!
調子に乗ってこのまま来年度までに「アクセルフォーム」、「オウガ&ホース」、
「サイガ」辺りも出して欲しいが・・
ムリだろうな、やっぱ