浅井原型にハズレ無し

TAMOTU2005-05-24

このページ見てて
404 Page Not Found. - 3WEB
ウハッ!アスカ注文しときゃよかった!
とかおもってるわけで、猫です、ウソです。
しかしフィギャ王のキューティーハニーといい、こいつなんでも作れるな
実際俺が手に入れられたのは可動「よつば」のみなワケだが・・・
イベントとか行ければ可動レイキャシール全力で確保しに行きたいところ


あと浅井新製品?のコレ
404 Page Not Found. - 3WEB
コレ見て、丁度自分のやりたかったことにもってこいなわけで、猫です、ウソです。
繰り返しは基本だね。
イヤホント、フツーにこういうの欲しかった
強度的に問題なさそうだし、瞬着効きそうだし
しかしこの人、金型を個人レベルで作る(発注する)っていくら使ってるんだろう・・
ジョイントを個人で作ったと言うことはそれ相応の精度のものを求めたわけで
と言うことは金型も相当値が貼るものだと思うんだが・・・・どうなんだろう?
考えれば考えるほど収入が気になる・・