さらに補足してみる

多分大部分の人がGT見てないと思うので
DBZ後半〜GTに出たキャラ+サイヤ人について説明


DBZ後半
・悟天
悟空の息子で、悟飯の弟、
ゴテンクス
悟天+トランクス(ガキ)の合体した姿、アホだけど強い
ゴジータ
悟空とベジータの合体した姿、あっという間に終わったが多分とんでもなく強い
ベジット
悟空とベジータの合体した姿パート2、DBZ終了時点で最強、ただし再登場不可


スーパーサイヤ人
悟空、ベジータ、悟飯がなれる、スーパーサイヤ人より髪が逆立ってて強い
スーパーサイヤ人
悟空、ゴテンクスがなれる、2よりさらに強い
なんかハゲて後ろ髪が長い、眉がない、悪人面等かなり不評
・髪の毛黒くて逆立った悟飯
悟飯だけなれる、スーパーサイヤ人〜より強いらしい、しかし活躍はなし


ドラゴンボールGT
・金色の大猿
スーパーサイヤ人になれるサイヤ人が大猿になるとこうなる、
というかスーパーサイヤ人4の準備段階
スーパーサイヤ人
悟空とベジータがなれる、大猿の力(普段×10)を持ったまま自分の意思で戦える
少し猿っぽい、あまり不評は聞かない、それ以前に知名度がない
スーパーサイヤ人ベジット
悟空+ベジータ×スーパーサイヤ人4なキャラ、DBGT終了時点で最強
しかし実質15分しか活躍してない、とどめは違う人


結構いっぱいあるな、書くこと
GTの敵については知らなければ知らないで良いと思う
フジで再放送やってるしDVDBOXも出るので興味があれば見るのも良いかも、GT