久々にFFXIのテンプレ見かけたら

難度見ても笑いが止まらなかったので紹介
●=ユーザー
■=スクウェアエニックス
■遊び方はお前らで考えろ→●独創的な戦術を作る→■その遊び方は想定していない
■イベントやるから集まれ→●集まる→■集まりすぎて重いので中止
■レベル上げばかりをするな→■レベルを最大にしてからが本当の冒険だ
■レベル3連携あるから探せ→●探す→■本当は実装していない
■辺境へ行くな→●辺境へ行かない→■辺境へ行け
■開発情報に掲示板作ったから語れ→●語る→■ここは議論する場ではない
■倉庫作れ→●作る→■作るな


後半に行くにつれてムチャなのが笑えるw
つくづくソニチはいい仕事してたんだな、とか思う。
パッチ当てれないから荒れようがないんだけど