ちょっとだけネタあった

ヒビキ今週も見た、
以下、今まで数回しか見てない俺が理解したこと

  1. 立場はヒビキ>イブキ、つか太鼓で敵倒すのは高等技術?
  2. カップル続出
  3. ヒビキさんは変身しなくても強い
  4. ヒビキさん、寒いのか股間に手をはさんでいた、ちょっとカワイイw
  5. 明日夢が555の木場に似てきた、最初はヌケた子に見えたんだが
  6. 音撃トランペットとかも量産してる、つかいくつあるんだ?
  7. ヒビキ、バイク乗ってる
  8. アーマーヒビキになったら太鼓片手打ちになってションボリ



感想
いろんな意味で555みたいになってる、と感じた
序盤と作ってる人違うらしいけど
作り始めた人が違っても結構影響受けるんだな
次回予告後に出てたカブトも玩具が555っぽい
今年は玩具売れなかったらしいし、
一番玩具売れた555に近づけるのも当たり前なのだろうか