便利だよな、YOUTUBE

いや、ナツカシ曲探す→結果アニソンばかり探す
に、なってるんだが十分満足

キングゲイナー ガンプラ
http://www.youtube.com/watch?v=K9a6fdihXHM
元ネタ:キングゲイナー OP
http://www.youtube.com/watch?v=9ujd4Vc_xgM
最近のツボ、コレ1コマ1コマ少しずつ動かしたんだろうか
異様に動き滑らかだし、スゲェ

という話題から入ったとおり、YOUTUBEが面白かったり便利だったりで
いろいろ楽しいのです。
最近見つけたんだが、コレ
http://wiki.livedoor.jp/newyoutubeanime/d/FrontPage
やべぇよなぁ、全話揃ってるアニメの数、ハンパねぇし
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1147466586/562
もう少ししたら規制もするっぽい
お気に入りは今のうちにローカルに保存、とか言うと
後々荒れそうな気がするからはっきりとは言わないけど
「YOU厨房」とか、アルらしいデスネ、ベンリラシイデスネ、とかくらいで
お茶を濁してこの話題は終了

本日のラストナンバー、魔装機神サイバスターOP
http://www.youtube.com/watch?v=t70XvNf0VqY&search=%E9%AD%94%E8%A3%85
本編はクソだが、OP曲だけ輝いてると思う。