ぶつ森日記

  1. 収穫

今日は気づいたら23時直前だったので2往復しか売れなかった
仕方ないのでナシの木6本分ゆすり落として就寝

  1. 住民

俺のお気に入りの「コージィ」が引っ越してしまい
替わりにネコの「1ごう」が登場
ヒーローマニアっぽかったり、自宅にベンチプレスセットとか
置いてるのは好印象なんだが、いかんせん話しかけると
「ゴキブリっていいよねぇ」
「どっちが先にゴキブリを取れるか競争だ!」
とか、ゴキブリトークばかり
この季節にはオケラ、ダンゴムシ、ゴキブリくらいしか
取れないから仕方ないのかもしれんが、
あまりのゴキLOVEっぷりにひくぜ
とりあえず一匹くれてやったのでコレで飽きてくれればいいんだが

  1. その他

岩突き成功、8500ベルって言うかこの報告、いらない気がしてきた