久々にファミレス行った

ココスに行った
目当てはイチゴ特集
イチゴのマッドパイなるものをたべた・・・が
デケェ!なんだこりゃ!?
優に2人分はあるな・・・
これから注文するヤツラは気をつけろ・・


ちなみに構成は
カリッカリのパイの器
その中にバニラアイス×3
その上にモリモリっとクリーム
その上にイチゴアイス
その上にモリモリっとクリーム
その上にイチゴ半分を6粒分くらいのっかってる
で、さらにイチゴソース
なんつーの?ビビったよね、このボリューム


なんとか頑張ったけど、結局最後のパイの器は半分ぐらい残した
みんな、注文する時には気をつけようぜ!
ちなみに味はすごい旨かった


一緒に食べたジャンボハンバーグも旨かったなぁ
240gだったがソースが旨いんであっという間に食べ終わった
やっぱハンバーグには和風タマネギソースですよ
ケチャップ<醤油派